人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
初サーフ、初ラン
この三連休は2011年初サーフ、初ラン☆
やっぱり海は良い!
浮かんでるだけで、じっと水平線を見ているだけで、心が浄化されていく。
波にのったらあんた、うっふぉー、気持ちいい!
冬のサーフィンはちょっと寒いけど、人も少ないし好きなんだ。どぼんと水に落ちて、ふわっと海面に顔を出すと、冷たい水に洗われてあたまがスカーっとする。
富士山をのぞみながらのランニングも最高。下手にパワースポット行くよりパワーをもらえるよ。
ちょっと肩こりが辛かったり、寒くて血行が悪くてなんか頭痛がしちゃってたんだけど、この三連休の海パワーですっかり身も心も回復さ。

ただひとつ悩みの種は日焼け。白無垢きるのにさ、首のまんなかでウエットスーツ焼けは不細工すぎる~。手足はブーツと手袋でセーフだけど、顔は帽子かぶっててもなかなか完全には日焼けを避けられないの。

ま、でもNo Surf No Lifeだからしょうがないか。


初サーフ、初ラン_a0194081_2331312.jpg

Top▲ | by saocean2 | 2011-01-10 22:50 |
<< 寒川神社参拝 | ページトップ | 新しい一年 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin