人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
サプライズ
会社から帰ると二つの不在届け。
んんっ??オーストラリアの友達と、私のお母さん?

土曜日の朝受けとってみると、

サプライズ_a0194081_23364538.jpg

オーストラリアからは、ワインとワイングラスの結婚プレゼント☆
なーーーんと、ワイングラスに私たちの名前が刻まれているではないか!!
遠くから私たちのことを考えてくれていたなんて、感激でした。嬉しいなー

サプライズ_a0194081_23364780.jpg

お母さんからは、六花亭のお菓子詰め合わせ。自分が食べたいものを選んだらしいんだけど、ほとんどチョコレートばっかー(笑)私もチョコ好き、太り過ぎうーでもこれまたうれしいー。

サプライズ_a0194081_23364827.jpg

お初だったのはこの薄いチョコ、カラフルマンス。可愛い上に美味しい!

土曜日の朝に思いがけないプレゼント。
幸せな週末のはじまりー
Top▲ | by saocean2 | 2011-02-26 23:07 | 結婚
<< 打ち合わせ 二回目 | ページトップ | 初エステとランチデート >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin