人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
打ち合わせ 二回目
金曜日はお式の打ち合わせ二回目。
会場のつきじ治作の入り口には、立派なお雛様!久しぶりにこんな立派なお雛様みたよ。

打ち合わせ 二回目_a0194081_23534186.jpg

今回は大分前進したー。
お料理
飲み物
テーブルクロス
ナプキン
お花
挙式の形式
挙式の音楽
を決定。なかでも、お花は悩んだー。
私たちのざっくりとしたイメージから、具体的な提案をしてくれるフローリストの方。プロやねー。
貧相に見せなくないけど、お金もあんまりかけられない。そんなバランスをうまくとってくれた!
お花のサンプルを見るのが楽しみ☆

私の場合、婚約してから結婚式まで二年半。デンマークにいた時から、ネットで検索、日本の雑誌をペラペラ、ひたすら結婚式の妄想を膨らませてきた私。
こうやってその妄想が少しずつ現実に決まって行くのがとっても嬉しい。
わたしって、全く夢見る乙女系ではないはずなんだけど、やっぱ私にとっても花嫁になるのは心のどこかで夢だったのかも、、。
あとは、細かい内容と、、私自身のダイエット!?
Top▲ | by saocean2 | 2011-02-26 23:39 | 結婚
<< 春よこい | ページトップ | サプライズ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin