人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
きれいな方のパタヤ
こちらは移動手段がバイタクかタクシーしかなく、どちらにおいてもぼったくられる感がある。タイ語で交渉できればいいんだけど、英語でなんやかんや言っても結局それ以外の交通手段がないので言い値で乗る事になる。
スクーターを一日数百バーツで借りられるんだけど、なんかこっちの道をスクーターで運転するのも怖いしなぁ、と、いつになく消極的な私。
オットが仕事に行っている間、一人で街に繰り出してエロオヤジを昼間から見るのも嫌になって、今日は一日部屋に引きこもりを決め込む。カップラーメンなんて食べてしまっているダメニート。

パタヤビーチや、ウォーキングストリートと呼ばれるところは朝の日記のように欲望渦巻くエリアなんだけど、丘を越えて南はのんびりしたビーチも広がっているパタヤ。
きれいな方のパタヤ_a0194081_15585697.jpg

きれいな方のパタヤ_a0194081_1605385.jpg

そちら側にある、Cabbages and Condomsというウケる名前のレストラン。
これ、大まじめで、コンドームをタイに広めたオーナーがつけた割と高級なレストランの名前。
バンコクのアソークにもあるんだけど、パタヤのはホテルの中にある。
"Our food is guaranteed not to cause pregnancy" 「私どもの料理ではで妊娠しないことを保証致します」と書かれたメニュー071.gif
そしてテーブルのこのディスプレイ、みて。
きれいな方のパタヤ_a0194081_1611634.jpg

お料理は☆5つ中3つ半というところかな。まぁまぁおいしかった。それにしても、ちょっと食欲そぐよなぁ、このテーブル。
きれいな方のパタヤ_a0194081_16171724.jpg

最後に、サンタクロース登場。いえーい!普通に、持ち帰り自由のコンドームが置いてありました(笑)小さな子供に、「ままー、コンドームってなに?」って聞かれたら、なんてこたえりゃいいんだ。
きれいな方のパタヤ_a0194081_16145919.jpg

ちなみに、ベルトはピル(汗)
きれいな方のパタヤ_a0194081_1621281.jpg

きれいな方のパタヤを書くつもりだったけど、なんか最終的にダーティー感の残る日記になってしまったなぁ。
Top▲ | by saocean2 | 2011-10-31 16:25 | ★パタヤ
<< 今日は活動する!ぞ! | ページトップ | 欲望渦巻く街、パタヤ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin