人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
The Sukhothai Bangkok - Thimian
居候中のS君もあと3日で帰国。はやいわーーーー。
せっかくの一緒の土曜日、午後はご近所の5つ星ホテル、The Sukhotaiでお茶でもしましょー♥というわけで、近いのに初めてやってきたスコータイ。
こちらはチョコレートビュッフェが有名なんだけど、そこまでがっつりは行けないということで、Thimianという小さなカフェでお茶&ケーキをすることに。
The Sukhothai Bangkok - Thimian_a0194081_344374.png

こちらのホテルは洗練されていて気持ちがいい。ゴージャスというよりは、ミニマリズムの贅沢を極めているようで、心もおちつく。外からの光の取り入れ方がさすがだなーと思った。
The Sukhothai Bangkok - Thimian_a0194081_3483475.png

The Sukhothai Bangkok - Thimian_a0194081_3495815.png

ケーキのお味は、、、、えーっと、期待した割には普通でした(笑)コーヒーもまー、普通だよね。でもここは都会の真ん中のオアシスを楽しむためにあるホテルということで。
The Sukhothai Bangkok - Thimian_a0194081_3512829.jpg

次回はセラドンというメインダイニングに夜来てみたいなー♥
たまにはこういう駐妻的なこともしなくちゃねー。
Top▲ | by saocean2 | 2012-01-29 03:52 | 食べ物
<< Happy Anniversary | ページトップ | バックパッカーの聖地、Khaosan >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin