人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
なまけ病、発病
本日連続日記。
やっぱり学校がないと、午前中だらけるわー。やっと重い腰をあげてお昼から活動開始。
家に引きこもっていると、どんどん元気メーターが落ちて行ってやる気ゼロ状態になり、なにもかもが面倒くさくなって夕方を迎える。という深刻な、なまけ病、が持病でして。
わかっているから、とにかく外に出る、というのが特効薬。
一度外に出ると色々おもしろくなってきて、興味もやる気もわいてくる単純なわたくし。こういう面でも専業主婦は向いていないのかも。

大学に行った帰り、ふらりと入ってみたカフェ、Turin。おいしいイタリアンで有名なZanottiの系列カフェですぐ隣にあるのよ。
中に入るとクラシック音楽が流れ、石のテーブルに天井まで木の作り。まるでヨーロッパの街角のカフェに入り込んだ雰囲気!素敵!お値段もヨーロッパ的にちょいとお高めでしたが。
なまけ病、発病_a0194081_1961036.jpg

なまけ病、発病_a0194081_1935122.jpg

でもやっぱり、窓の外を見るとここはタイだということは隠せない。マニュアルフォーカスの練習。
なまけ病、発病_a0194081_1931625.jpg


ちなみに、このトゥクトゥクが止まっているのはOL市場の目の前。今日のランチはそちらでバーミー40バーツ。うまい!そして、Turinのカフェラテ90バーツ。バーミー2杯食べれるがな!!
なまけ病、発病_a0194081_1962050.jpg

Top▲ | by saocean2 | 2012-02-16 19:07 | 食べ物
<< おーーはーーなーーーー* | ページトップ | TH1しゅーりょー! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin