人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
日本は良い。 一時帰国
いやー、すっかり日があいたなー、最後の更新は一ヶ月以上前だった。
3週間日本に帰っていて、バンコクに戻ってきてからもなんやかんやバタバタしており。
復活しよーっと。

それにしても、やっぱり日本は良かったです。バンコクに来てから丁度1年目、初めての帰国だったしねぇ。日本では、毎日、本当に毎日3週間、懲りずに友達や家族兄弟と飲み食いしまくり。久しぶり!って迎えてくれる古くからの友達や家族がいるといことはとっても幸せなことだな。

北海道の実家では、近所のこんな川辺で中学校からの友達達とBBQしたり。
日本は良い。 一時帰国_a0194081_1242336.jpg

家族と紅葉狩りに行って(まだ早かった、、)雪の無いスキー場を散策したり、温泉に入ったり。
日本は良い。 一時帰国_a0194081_1243597.jpg

オットの実家では田んぼの中をチャリで駆け抜け、壮大な花火をみたり。
日本は良い。 一時帰国_a0194081_12433752.jpg

そして、私の誕生日には350メートルの高さから夕日を拝んだり。
日本は良い。 一時帰国_a0194081_12442613.jpg

日本は良い。 一時帰国_a0194081_1244523.jpg


毎日アルコールと美味しいものを摂取しすぎで2キロも太って帰ってきた。いやいや、食べ物だけじゃなくて、涼しい空気とか、落ち葉のにおいとか、川の音とか、濃くて青い空とか、そういうのがしっくりくるなぁと再確認。あぁやはり日本人だなぁ。

それにしても、日本はおしゃれですねぇ。東京とかおったまげるよ。バンコクもおしゃれなものあるよねぇと思っていたけど、やっぱり日本にはかなわないですね。
バンコクに戻ってきて1週間。それでも、こっちも悪くないなぁと、このゆるゆるゆるー、またりまたりまたーーり、なのも良いなぁと。思っている次第です。
Top▲ | by saocean2 | 2012-10-23 12:54 | ☆日本
<< かわいいこ | ページトップ | 恋愛の神様ご降臨 - Phra... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin