人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
謹賀新年 2013
あけましておめでとうございます!!

しばらく放置してしまっていたなー、こっそり書きためてはいたんだけども。
今年も無事、皆健康で幸せに新年を迎えられました。
今年は天翠のお節をご購入〜おいし〜かった!これこれ、これを一ヶ月くらい楽しみにしていた♡
謹賀新年 2013 _a0194081_8454398.jpg

母のレシピをもとに具沢山のお雑煮もほおばり、お正月気分を満喫。北海道は具沢山!なのかな?毎年コレも楽しみ。
謹賀新年 2013 _a0194081_8491463.jpg

そして、新年早々やってしまったよ、とほほ。オットくんが頑張って作ってくれた梅の人参を煮込んだお煮しめ。元旦の朝、冷蔵庫からタッパーごと取り出そうとした時、がらがらどっしゃーん。全部落として床にこぼしてしまった。さすがに食べられない、、、ということで、記念の写真のみ。はー、最近多いなこんなこと。
謹賀新年 2013 _a0194081_8505548.jpg

昨年を振り返ってタイでの一年、最初から最後まで沢山の人やチャンスとの出会いに恵まれて、幸せな一年を過ごすことができたな〜と。ありがたやー。まだ出会ってから一年も経っていないのに、こんなにも親しいお友達ができたこと、一昨年の目標にしていた、タイで自分の居場所をみつける!ということをまーまーだいたいは達成できたこと、本当にありがたい。
一方で私の反省点といえば、、、何か色々寄り道しては空回りが多かった気がする。坂道の自転車を一生懸命こいでいるような。身になったようで身になっていないことばかりしていた。ぐーたらだったしね。

2013年は劇的に人生が変わる予感♡
前厄らしいけど、そんなの吹き飛ばして日々充実して過ごしていければな〜と。昨日オットと一年の抱負を3つずつ紙に書いて、誓いの握手をかわしw、お財布にしまい込んだ。3日坊主にならないようにしなきゃ。

今年も一年、皆が健康で幸せに暮らしていけますように。
Top▲ | by saocean2 | 2013-01-02 08:57 | 食べ物
<< 12週目 検診@BNH と妊婦... | ページトップ | 10週目 - 愚痴と泣き言 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin