人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
結婚記念日
2月2日は我が家の2回目結婚(入籍)記念日♡癒されました〜
というわけで、去年は半分サプライズ!?のバンコク市内ホテルお泊まりだったけど、今年はちょびっと遠出してチャームのホテル、Hotel De la Paixに2泊泊まりにいった。今年はサプライズではなく(笑)2人で計画して、、、。

ついたら、どーんと広がる池とお洒落な建物。なんともしゃれおつなモダンなリゾートでした。お部屋もこんな感じでシンプルモダン。
結婚記念日_a0194081_1148433.jpg

大きめの岩が金網に詰め込まれた?ような壁がずーっと続き、その両脇にお部屋の建物、中はこちらのプール。ここは子供ダメーなプールだったからまったり大人のくつろぎ時間を過ごせてよかった!ビーチ前にあるもう一つのプールは子供OKで楽しそうだった。
結婚記念日_a0194081_11503455.jpg

お天気は生憎ずっと曇りだったんだけど、その方が暑すぎなくて日焼けもしないしよかったかな。ほぼ一日、まったーーーーーーり波音を聞きながらお昼寝したり読書したりまどろむ2人。海はきれいではないんだけど、薄いグレーの空と、薄いエメラルドグリーンの海と、ベージュの砂が小説の中の景色みたいで奇麗だったー。私やっぱり海すきだなー、波音を聞いているだけで、満ち引きを見ているだけで心が洗われる。
結婚記念日_a0194081_1153277.jpg

このホテル、一つ残念だったのがお食事。いやー、、、おいしくない!シーフードは生臭い、肉は堅い、味付けもビミョー、、、サービスも清潔さも雰囲気も、全てのその他が満点なのに、お食事が残念なだけで大分減点が大きいよね。スパも行ったけど、それも最高だったし、、、本当にお食事だけ!超残念!
記念日当日の夜は波打ちぎわすぐでいただくBBQ 。雰囲気はロマンチック、選曲も良し、会話もはずむしさいこー!だけど、やっぱりお食事が、、、。
結婚記念日_a0194081_11571164.jpg

そんな2回目の結婚記念日。もう2年もたったのかーという感じ。でも、気分は老夫婦みたい、、。いかんいかん、フレッシュな気持ちを忘れずに、いつまでも仲良く過ごしていきましょう。

お互いに、どうもありがとう!!これからもよろしく!!と締めくくった2月2日でした。
Top▲ | by saocean2 | 2013-02-04 12:00 | 結婚
<< Hua Hin Hills V... | ページトップ | ヤワラー夜 おいしい散歩 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin