人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ぽにょさんへのバレンタインデー
風邪で買物に行けなかったので15日にバレンタインデーということで、日頃の感謝をこめてチョコレートムース作製。
3月末までにOOキロになるという目標があるオットのぽにょ腹さんには、豆腐でつくったヘルシームースにしました。甘さ控えめで罪悪感も少なく良い!我が家にはオーブンがないので冷やす系になっちゃうんだよな、、、次ぎ引っ越すならオーブン付きのお家が良い。
ぽにょさんへのバレンタインデー_a0194081_14453923.jpg

ご飯を食べていたら突然久しぶりの停電になり、デンマークで活躍していたキャンドルを引っ張り出し思いがけずロマンティックディナーに。それにしても、バンコクにはキャンドルが合わないのー。

風邪の方は大分回復したが、咳がしつこい!!このあいだ病院から処方してもらった妊婦にも優しいというペニシリン系の抗生物質を飲んでいたら軽い呼吸困難になり!説明書を読んだら、副作用で呼吸困難もありえまっせーとのこと。ここここ恐い!死ぬかと思った!今までこんなこと一度もなかったので、妊婦になって体質が変わったのか敏感になったのか。それ以来レンコン湯とかのど飴とかマスクでどうにかしのいでいるが、気管支からとびだす発作のような咳がなかなか止まらない。あー、やんなっちゃうな。

あいかわらずおチビはぴょこぴょこ動いているようなので、元気に育ってくれていることを祈る。
Top▲ | by saocean2 | 2013-02-18 14:54 | 食べ物
<< 小さなガーデン | ページトップ | 妊婦の風邪 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin