人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
37週目 - サプライズBaby Shower♡
昨日は37週目の検診。またまた内診が悶絶!長い!子宮口をマッサージしてくれたらしいけど、もうグリグリが、、、。思わず声がでるくらい。死ぬかと思ったけど、本当の陣痛の痛みはこんなもんじゃ無いんだろうな、、、無痛分娩にしたのでまだ心の準備ができる。

子宮口は柔らかく良い状態ですでに1cm開いており、頭も下がってきていてあと1−2週間で産まれるでしょうとのこと。NSTでも元気いっぱいな赤ちゃんというお墨付きを頂き、もうすぐだから覚悟しておいてね、と。うわー、いよいよだよこりゃ。昨日の内診以降お腹がよく張るし、張るとお腹の下の方が痛いし、一気に促進されたような気がする。こっちではよく内診があった日の夜から陣痛が始まるという話しを聞くから、来週の内診あたり、、きてまうんじゃないか!!

実はおとといの日曜日、2ヶ月ほど前に産まれたあかちゃんのお披露目会ということで久しぶりにお友達に家に集まることになっていた。15時集合と言われて行ってみると、、、
37週目 - サプライズBaby Shower♡_a0194081_13384447.jpg

ベビ2人を含めた総勢12人全員集合している!!しかも「おめでとーーーーーーー!!」って。なんとなんと、私たちのBaby Showerをサプライズで企画してくれていたのーーーー♡ いやいやびっくり、驚いたよ全然気がつかなかったよ。本当に嬉しかったー!小さい赤ちゃんがいたり妊娠していたりみんな大変なのに、色々と企画してくれていたようで。こんなに可愛いセッティングがされていた。1時間も前に集まっていたんだって。あ、奥の方にオットにだっこされた本来の主役Mくんが♡かわいい♡
37週目 - サプライズBaby Shower♡_a0194081_13401279.jpg

あー嬉しいし楽しいし美味しいし、本当に幸せモンだよ。このかわいいカップケーキ!!!おむつケーキも夜な夜な授乳の合間をぬって作ってくれたみたい。あー、感激。
37週目 - サプライズBaby Shower♡_a0194081_1346535.jpg

バンコクに来てから1年と9ヶ月。こんなお友達に出会えたことに感謝です。元気を沢山もらって出産できそう!!

本当にありがとう♡
Top▲ | by saocean2 | 2013-07-02 13:57 | 妊婦さん
<< 出産 | ページトップ | ちくちく縫いヘアバンドとDIY... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin