Top
バンコクでおすすめのマタニティフォト
お友達から紹介してもらったマタニティフォトを撮ってくれるフォトグラファーさん。とっても良かった!のでたまたまこのブログにヒットした人のためにご紹介。

タイ人女性のOhさんというフォトグラファーさんで、マタニティやベビー、ファミリーフォトを専門に撮っていらっしゃる方。英語もペラペラ、写真の構成もとってもおしゃれ!!

私は2時間のスタジオ撮影に修正された写真データが20枚、印刷して額装してくれる写真が1枚つくプランに。他のところを色々調べてくれたお友達によると、かなり値段もリーズナブル(とは言ってもけっこう高いけど)、日本人のやっているところと比べると1万バーツくらい違うみたい。
結局データは20枚以上くれたし、スタジオ撮影も私たちの要望を隅から隅まで網羅してくれて4時間くらいかけて丁寧にやってくれた。スタジオはOhさんが所有するマンションの部屋を改造したものと、レンタルスタジオと2カ所で撮っているみたい。外での撮影もOK。Ohさんはとっても気さくで小さいお子さんもいらっしゃるママさん。終止リラックスして楽しく撮影してもらえました。

最初は恥ずかしいし値がはるということでマタニティフォト反対だったオット。ぜったいやらない!と言っていたお腹にチューの恥ずかしいポーズも結局させられ(笑)、いやいやだった割には終わった頃にはやってよかったね!との感想。私もやってよかったー!!やっぱりプロに撮ってもらうのは違うし、第一一生に一度のお腹かもしれない。今となってはこのHちゃんが入っていたのねー、なんて、とっても良い記念になった。

バンコクでマタニティフォトをお探しの方はぜひチェックしてみてください。
http://ohtography.com/
https://www.facebook.com/pages/OHtography-bumpsbabiesbeyond/328729643853773
a0194081_16132856.jpg

[PR]
Top▲ | by saocean2 | 2013-07-26 16:14 | 妊婦さん | Comments(0)
<< 育児の不安 - 1ヶ月検診 | ページトップ | BNH病院での出産 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin