Top
カテゴリ:☆シンガポール( 1 )
Top▲ |
シンガポール お楽しみ編
オーナーと一緒だったのでしっかりちゃっかりお楽しみも☆
世界三大がっかりと悪名たかいマーライオンも、こんなカラフルに!これは全部ライトで照らされているのよ。しかも、コンピューターでだれでも色を選べるぬり絵ブースもあるの。これは面白い、、すごく精巧だし。もうがっかりさせないわよっってかんじだね。
a0194081_21562554.jpg

やっぱりシンガポールは奇麗だねー。前回にシンガポールに行ったときはデンマークからだったから気がつかなかったけど、今回はバンコクからシンガポール入りだったから一目瞭然。清潔、臭いにおいがしない、ゴミがおちていない、人々の身だしなみも清潔、都会的!!!
シンガポールに住んでいるとそんなところがつまらなくなるのかもしれないけど、バンコクに慣れちゃってる身としてはちょっと都会に憧れる田舎者の気分。

中華系とマレー系とインド系の国、シンガポールは、まだ歴史が短いしおしゃれ度もぶっちゃけ低いよね、、と思ってたけど、こんないかしたお店も発見。日本から輸入しているみたい。日本のデザインはいけてるぜ!っていうちょっと勘違いフィーバーな所もある東南アジアだけど、こちらのお店は本当に素敵なものばかりだった。日本の建築家のデザイナーグッズをあえて選んでいるとのこと。
a0194081_22211542.jpg


そして、なんと、Raffls HotelのAfternoon Teaにも行ってきてしまった071.gif前職の出張ではありえないーーーー!
a0194081_22165669.jpg


すてきな物をいっぱいいっぱい見た(食べたw)シンガポールの旅。良いお勉強になりました♡
[PR]
Top▲ | by saocean2 | 2012-03-12 22:20 | ☆シンガポール | Comments(2)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin