Top
カテゴリ:海( 3 )
Top▲ |
OWとったどー
a0194081_11112876.jpg

22日から連日飲み会、沢山の人とおしゃべりして幸せべろべろによっぱらった後、24日早朝パタヤへ行って参りました。
念願の、PADI オープンウォーターライセンスとったどーーーー!
24日も25日も海の中、イブのディナーは日本人インストラクタターさんたちとローカルタイ料理、チムチャム、を食べ、ハイボール片手に「座右の銘は?」なんて熱いトークで盛り上がり、クリスマス感ゼロの週末でございました。
パタヤの海は透明度がかなり低くてウニだらけ、って聞いてたからぜーんぜん期待してなかったんだけど、その分魚がいぱーいいたよ。
最初はびびりまくりのオットを横目に、海好きの私はマイペンライ。一度慣れてしまえばオットもすーいすい、びびりの汚名を返上して一緒に楽しくお魚さん達と泳いたよ071.gif
次は魚もいいけど、透明度の高い海に潜りたいなー。
新しい世界が広がった2011年のクリスマスでした。

あれ、そういやサンタさん来てないな。
オット「サプライズの無い事がサプライズ。」
ふーーーーーん。
a0194081_1113383.jpg

[PR]
Top▲ | by saocean2 | 2011-12-26 11:27 |
Peaceful Saturday
久々のサーフィン。
波ねーーーーー!先週は台風の波がすごすぎて入れなかったけど、
今日は波がなさすぎて遊べない、、、071.gif
自然の力ってすごいです。偉大です。
自然と真正面から向き合って、体と板ひとつで楽しむサーフィンは
本当に癒し。
波の音、
心地よい風、
どこまでも続く水平線、
右手には富士山、
左手には江ノ島、
最高すね。
a0194081_1449855.jpg

こないだ夕方海岸線を走ったとき、あまりにも富士山がきれいで。

今日はお向かいさんのPlenty'sのアイス早食い大会。
いつも以上にすごいにぎわい!
大人男性の部一位の人は、5分でカップアイス15個!おえーーー。
あたまきんきーーーーーんだろうな。
ここはかのテレビチャンピオンで2度も優勝したお兄さんのお店。
最高にうまい!毎月出る新味はかかさず食べてる。
a0194081_1452480.jpg

もう少し茅ヶ崎に長く住んでみたかったな。
I 053.gif CHIGASAKI
[PR]
Top▲ | by saocean2 | 2011-07-23 14:53 |
初サーフ、初ラン
この三連休は2011年初サーフ、初ラン☆
やっぱり海は良い!
浮かんでるだけで、じっと水平線を見ているだけで、心が浄化されていく。
波にのったらあんた、うっふぉー、気持ちいい!
冬のサーフィンはちょっと寒いけど、人も少ないし好きなんだ。どぼんと水に落ちて、ふわっと海面に顔を出すと、冷たい水に洗われてあたまがスカーっとする。
富士山をのぞみながらのランニングも最高。下手にパワースポット行くよりパワーをもらえるよ。
ちょっと肩こりが辛かったり、寒くて血行が悪くてなんか頭痛がしちゃってたんだけど、この三連休の海パワーですっかり身も心も回復さ。

ただひとつ悩みの種は日焼け。白無垢きるのにさ、首のまんなかでウエットスーツ焼けは不細工すぎる~。手足はブーツと手袋でセーフだけど、顔は帽子かぶっててもなかなか完全には日焼けを避けられないの。

ま、でもNo Surf No Lifeだからしょうがないか。


a0194081_2331312.jpg

[PR]
Top▲ | by saocean2 | 2011-01-10 22:50 |
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin