Top
のりのり四連ちゃん
いやー、四連ちゃんで外食つづき!
楽しいでごじゃりますー。
明日は五連ちゃんになってまう。
若干酔っ払いブログ。
[PR]
Top▲ | # by saocean2 | 2011-01-19 22:43 | お友達 | Comments(0)
東京観光 for a Dane
デンマーク人の友達と東京観光。
浅草で寿司ランチ
浅草寺仲見世
浅草寺参拝
表参道
原宿
渋谷
渋谷スクランブル
権八
という割りと定番ツアー。
日本のことに興味持ってくれて、いろいろ案内説明するのって嬉しいし楽しいもんなんだよねー。コペンハーゲン時代の話にも花が咲き、久しぶりに色々思い出した。
それにしても今日は寒かった~し、浅草寺混んでた~。

a0194081_21112313.jpg

[PR]
Top▲ | # by saocean2 | 2011-01-16 21:05 | お友達 | Comments(0)
寒川神社参拝
家族、友達、周りの人達の健康と幸せをお祈り。
新しい出発の一年になるからね。

a0194081_16315963.jpg

[PR]
Top▲ | # by saocean2 | 2011-01-15 16:29 | 考え事 | Comments(0)
初サーフ、初ラン
この三連休は2011年初サーフ、初ラン☆
やっぱり海は良い!
浮かんでるだけで、じっと水平線を見ているだけで、心が浄化されていく。
波にのったらあんた、うっふぉー、気持ちいい!
冬のサーフィンはちょっと寒いけど、人も少ないし好きなんだ。どぼんと水に落ちて、ふわっと海面に顔を出すと、冷たい水に洗われてあたまがスカーっとする。
富士山をのぞみながらのランニングも最高。下手にパワースポット行くよりパワーをもらえるよ。
ちょっと肩こりが辛かったり、寒くて血行が悪くてなんか頭痛がしちゃってたんだけど、この三連休の海パワーですっかり身も心も回復さ。

ただひとつ悩みの種は日焼け。白無垢きるのにさ、首のまんなかでウエットスーツ焼けは不細工すぎる~。手足はブーツと手袋でセーフだけど、顔は帽子かぶっててもなかなか完全には日焼けを避けられないの。

ま、でもNo Surf No Lifeだからしょうがないか。


a0194081_2331312.jpg

[PR]
Top▲ | # by saocean2 | 2011-01-10 22:50 | | Comments(0)
新しい一年
新しい年の始めに、新しいブログで、新しい自分を書き留めておこう。

今年は変化の多い1年になりそう。

忙しい日々に淘汰されないように、
自分の軸がぶれないように、
mellowに暮らしていこう。
a0194081_0545719.jpg

スウェーデンの田舎にて。
なんて透き通った景色なんだろう。
あの時心が洗われたように、まっさらな自分で新年を迎える。
[PR]
Top▲ | # by saocean2 | 2011-01-09 00:57 | 考え事 | Comments(0)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin