人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
招待状と結婚指輪
今日は、招待状と結婚指輪のオーダーをするために東京どまんなかまで。
土日はなーるべく都内にはいきたくないんだけど、しょうがない。
御殿場から直行した女子会in銀座の昨日に続けて、土日両方とも都内へ。やっぱ人多い。都内には住めない!まだすいている午前中の銀座ほこ天。

招待状と結婚指輪_a0194081_184840.jpg

招待状は、会場提携のものはやめて、ちょっとこだわることに。
表参道の、こちらにてオーダー。

ウイングド・ウィール表参道
http://www.winged-wheel.co.jp/
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-5-4


小さめのお店には、カップルたちがいっぱい!オシャレですよー、さすが。悩みだしたらキリがないよー。めうつりしたけど、なんとなくイメージは出来上がっていたのですんなりオーダー。
あんまり節約にはならなかったけど、思い通りのが出来上がりそう☆

そのご、結婚指輪をオーダーしに、新宿伊勢丹へ。前から目を付けていた、こちらでオーダー。

hum
http://www.hum-est.com/

色々と悩んで、最終的には2人お揃いの一番シンプルなものに。グリーンゴールドの、ぐるーっとねじれているもの。
これから何十年もつけるなら、やっぱりシンプルいずBestでしょーねー。
ダイヤが沢山ついてるやつも捨てがたかったんだけど、やはりお値段もね。桁が一つ少ないほうで、決定。出来上がりが楽しみー。

目的達成だけど東京疲れた。
やっぱり休みの日は海のまわりでまったりするに限るね。
Top▲ | by saocean2 | 2011-02-06 17:47 | 結婚
<< LOST | ページトップ | 御殿場でミーティング >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin