人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ハッスルタイ人!
少しずつタイ人や日本人のお友達も増えてきて、日々が充実してきました。

今日はボランティアで知り合ったタイ人のお友達と、ルンピニ公園に朝6時半!!集合でジョギングをする事に。サイアム駅側の門に着いたら、ノリノリの爆音が、、、。iphone3だから画像悪いんだけど。
ハッスルタイ人!_a0194081_0281370.jpg

ハッスルタイ人!_a0194081_030396.jpg

早朝屋外エアロビ!!中年から年配の男女達が、ノリノリのアップテンポで踊ってるー070.gifそれも凄い数。朝の六時半だよあんさん。ハッスルしてるなー

しかも、公園の中も人口密度高っ!もちろん太極拳も。公園に来ているのは中華系の人たちが断然に多い。
ハッスルタイ人!_a0194081_036362.jpg


運動したあとは、近くの屋台で朝食。これまたうまい。はい、よく食べました071.gif
ハッスルタイ人!_a0194081_0462161.jpg


いやー、でも早朝のルンピニ公園の活気に溢れる感じにはびっくりしましたー。タイ人元気だよなー、年取っても。そんなエネルギー溢れる人たちの中にまぎれると、自然と自分も元気になるわけなのだった。
Top▲ | by saocean2 | 2011-11-19 00:42 | お友達
<< 移動遊園地 | ページトップ | 華僑の結婚式 in クアラルンプール >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin