人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お友達のこと
昨日はバンコクに来て一番最初にお友達になったSちゃんのお誕生日飲み会。
プレゼントやサプライズでお友達が喜んでくれるのって、わくわくしていいもんだ。
Sちゃんにとっても素敵な一年になるだろーなー。
お友達のこと_a0194081_12364769.jpg

Sちゃんとはバンコク生活のかなり初期に私がナンパしてであった。
あの頃はお友達全然いなくて、やることも何も無くて、なんだかどよーんとしていたけど、こうやってSちゃんと出会ってから色々と世界が広がって、楽しい時間を過ごすお友達がたくさんできたこと、本当にうれしい!
ダンナーズ(旦那)も同年代のお友達がたくさんできてよかったなー。

日本で毎日会社に通っているだけではなかなか出会いが広がらなかったな、よく考えてみると。もともと仲のいい友達もいるから、その子達と遊んでいるだけで時間はなくなってしまうし、第一合コンとかでもしない限り(笑)なかなか新しい友達には巡り会わない。
こっちに来てから、学校だったり、ブログだったり、お店だったり、様々なきっかけを通して、日本人がやっぱり多いけど、国籍問わず色々なバックグラウンドの人たちと出会えている。
何かの偶然が重なって、こうしてバンコクで知り合い一緒に楽しい時間を過ごせるっていうのは本当にうれしいなーと。

やっぱり外に出て人に会って一緒に笑うっていうのはエネルギーの源なのだ。
Top▲ | by saocean2 | 2012-04-07 13:22 | お友達
<< Thai x Hongkong... | ページトップ | 何でもない日の幸せ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin