人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
びっくり象とマッチョ写真 - お義母さんと叔母さんとの旅
昨日まで義母さんと義父さんのお姉さん(叔母さん)が遊びにきていましたー。
毎回家族が来てくれる時の恒例、旅のしおりを作り、観光メニューはこんな感じ。

カリプソニューハーフショー、半日市内観光ツアー、マンダリンオリエンタルのアフタヌーンティー、タイマッサージ、足マッサージ、アジアンティークのナイトマーケット、ダムヌンサドゥアック水上マーケット、ローズガーデン、ジムトンプソンの家、ジムトンプソン本店、ナラヤ、パラゴンのお土産コーナー、スーパーマーケット

三泊四日の弾丸旅行だったけど、いっぱい一緒に楽しめてよかった!
本当に有り難いのは、よくありがちな嫁姑の嫌な関係が全くなく、お義母さんがすごく可愛がってくれること。結婚となると相手の家族と深く繋がるわけだけど、こういう気持ちのいい家族の一員になれて良かったなーと、思う訳です。実は直接そういう話しにもなって、お義母さんとお義婆ちゃんとの関係もよかったし、もちろん義姉さんとも仲良しだし、その義姉さんもお姑さんと仲良しらしい。家族、親戚同士がいざこざなく仲がいいというのは幸せなことだと思うわー、、。

そう、ローズガーデンに行った時に象がかわいかったのでたくさん写真を撮ってしまった。象乗り初体験の叔母さん、ふたりともキャッキャ乙女のようにはしゃいでいたわ♡
びっくり象とマッチョ写真 - お義母さんと叔母さんとの旅_a0194081_148538.jpg


そして衝撃のこの写真、、、。ボスキャラの牙が生えている雄象。足が5本、、、じゃなくて、、、ぎゃーーーーー!!!すごいものみちゃったよ。
びっくり象とマッチョ写真 - お義母さんと叔母さんとの旅_a0194081_1491577.jpg


そして最後に、妙にリアルなこれとパシャリ。FBのプロフィールにしたかったのだ026.gifマッチョになれて大満足!
びっくり象とマッチョ写真 - お義母さんと叔母さんとの旅_a0194081_14105419.jpg

Top▲ | by saocean2 | 2012-05-29 14:11 | ★バンコク
<< タイ料理教室 - お義母さんと... | ページトップ | 夜遊び不良主婦 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin