人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
癒しの姫
もう4回目になるかな?生後2ヶ月の癒しの姫とママに会いにいってきました。
写真撮り忘れた、、、姫に名前入りの日本茶碗をプレゼントしに♡
ブログにのっけてもいいよーといってくれたので、癒し姫コレクションをちょいと。

ふにふに、ふわふわの姫の足。人間産まれてきたときはみんなこんな足をしているんだね。
癒しの姫_a0194081_14555180.jpg

ほにゃーーーーーー。どんな動作もかわいい。
癒しの姫_a0194081_14564557.jpg

いやー、それが美人さんなんですよ。期待の美女ですわよ。
癒しの姫_a0194081_14564883.jpg


お腹の大きいときから知ってるから、毎回姫の成長にびっくりですよ。
あー、子供ほしいなー、、、、。かわいいだろうなー、、、、、。
でも子供ができたら2人じゃなくなるし、夜遊びできないし、サーフィンできないし、お酒飲めないし、旅行も限られるし、、、なんてそうんなちんけな誘惑との堂々巡りで、けっきょくもうちょっと待ちましょう、となるわけです。

お気に入りのレバノン料理やさん、ベイルートからデリバリーしておいてくれました。
美味しいわー。ガールズトークと美味しい料理と姫にすっかり癒されました。
ふぁーーーーーーーーーーーーっと
癒しの姫_a0194081_152766.jpg

Top▲ | by saocean2 | 2012-06-20 15:02 | お友達
<< 体と心の浄化 | ページトップ | ビール三昧の腐女子 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin