人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ラスト夜遊び
金曜日はもう明日日本に帰ってしまう、というGくんとみんなで世界ツアーにきているDJ Krushのイベントへ!
ラスト夜遊び_a0194081_122097.jpg

いやー、ヒップホップはですね、まったく詳しくもなく聴く事もなくイベントもいったことないんですけどね、どすんどすんと響いてくる感じでよかったです。
が、個人的にノリノリに踊れるテクノ系のほうが良いですな。

私たちがタイに来てからこちらのお友達を送り出した初めての経験。寂しくなるね、、、。きっと日本にいては出会えていなかったはず。たまたま同じ時期にバンコクにいて、たまたま繋がった出会い。そういう一つ一つの出来事に感謝しなくてはいけないなと思うのです。
Top▲ | by saocean2 | 2012-07-17 01:09 | 夜遊び
<< 空をみて考えてみる | ページトップ | うれしいね >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin