人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お花*
月に一回の癒しの時間。
お花*_a0194081_16403285.jpg

鮮やかな赤。細い芦のような植物で上へ上へお花を配置していくアレンジ。
オレンジのメッシュが入った薔薇がとても良い香り。
お花*_a0194081_16432130.jpg

今回のアレンジ撮影時にも大変興味をそそってくれるデザイン(笑)アングルを変えると奥行きがでておもしろい。
お花*_a0194081_16452815.jpg

お花*_a0194081_16455187.jpg

毎回驚かされる斬新なデザインを紹介してくれて、おしゃべりもとっても楽しかったんだけれど、なんと今回を最後に先生がご帰国。がーん。海外に住んでいれば出会いと別れはつきもの。また日本でお会いできますように。お花の楽しさを教えてくれた先生に大感謝。
そして新しいお花の先生探しにもわくわく。
Top▲ | by saocean2 | 2012-08-18 16:46 | インテリア
<< 初ナイターDEベスト | ページトップ | 1年たったね。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin