人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
恋愛の神様と交信中
日本から就職活動にきているお友達のNちゃん。自分の信念を通して仕事を辞めるという英断を下し、東南アジアまでやってきた。えらい!
そんなNちゃんと、今後のタイでの出会いを祈すために恋愛の神様に会いに行ってきた。今回は一眼レフを持って行ったので、神様と交信中の様子をとってきたど。木曜日の9時半にご降臨されている様子。
恋愛の神様と交信中_a0194081_18503056.jpg

まなざしは皆真剣。タイ人はみんな学校で覚えるというお経を唱える、もにょもにょもにょ。こんなにも沢山恋する人達が一斉に集まって、お目当てのお相手との成就を願っている様子はちょっとすごい雰囲気だわ。女の子がほとんどだけど、男の子もこうやって真剣に、、、あー、うまくいくといいね。
恋愛の神様と交信中_a0194081_0182325.jpg

どんなお相手を思い描いているのかなー。素敵な恋になりますように!
恋愛の神様と交信中_a0194081_0212042.jpg

Top▲ | by saocean2 | 2012-10-27 00:21 | ★バンコク
<< レトロカフェ | ページトップ | 市内バスの旅 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin