人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ビバ ニッポン
只今一時帰国中でございます。一週間近くたつかな。いやー、関東寒いっ!桜は満開なのになにこの寒さ!わたくし道産子ですけども、めっきり寒さに弱くなったようです。
ビバ ニッポン_a0194081_22583126.jpg

東京では素敵な人々や物に目がキラキラ~すてーきージャパン!おしゃーれー東京!初日、ベビーグッズを買いに銀座へ行ったんだけど(銀座とはいっても無印とユニクロメイン) 、なに、なになに、ハイヒールはいた雑誌からでてきたような素敵ママ達が、可愛らしいベビをのっけたベビーカーを押しながら闊歩してる!平日の昼間の銀座にこんなにママ達が多かったなんて、、、ベビの大きさからいって、丁度育休明けるから最後のお買い物にー、というかんじかな。なんか、東京ておされですごい、とすっかりバンコクに慣れた私には良い刺激になりました。

久しぶりお友達にも会える範囲で会い、腹ぼてなことを忘れそうになる素敵ナイツを過ごせた~。あとは一緒に帰ってきているオットくんとベビーグッズ買い物&喰いまくる日々。ベビーカーも抱っこ紐も買ったし、おチビへの投資額が膨れ上がる。物入りでございます。可愛いの欲しくなっちゃうんだよな。

仮の水天宮だったけど、ちゃんと安産祈願と、前厄のため厄払いも済ませ。
ビバ ニッポン_a0194081_2258322.jpg

でも実はメインはご近所の玉ひでさんの親子丼と、柳家さんのたい焼きだったりと。
ビバ ニッポン_a0194081_22583393.jpg

ビバ ニッポン_a0194081_22583312.jpg

いやー、食べてます、太りそう。まずいなこれ。只今オットの実家でまたーり(ダメ嫁)、この後私の実家、北の大地札幌へ向かいます。最低気温はマイナスらしいので、怖い。

でも日本は落ち着くわ。ほんと。
Top▲ | by saocean2 | 2013-04-02 20:07 | ☆日本
<< タイのお正月 ソンクランでびし... | ページトップ | White Day ♡ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin