Top
サンセットBBQ
この間の土曜日、チュラ大のタイ語学校のときのお友達のお家でBBQ!学校が終わってからもう1年以上もたってるけど、こうやってたまに集まれるって有り難いなー。メンバーは日本人、中国人、タイ人、スイス人、10名ほど、ここにこの前までボリビア人がいたんだけどお国に帰ってしまって、、残念。我が家は夫婦で参戦。

BBQは日本人の一人のお家のルーフトップで。まわりがひらけている場所にあるお家だったので、サンセットが素敵じゃーーー♡ひとりこそこそ撮ってしまった。iPhone4だけども、、。
a0194081_19595249.jpg

このメンツ、個性豊かで本当におもしろい。色んな種類のお仕事だったりタイにいる理由だったり、本当に千差万別。普通に日本にいたら出逢わないわよー、っていう人々で楽しいのだ。感覚も環境も生活パターンもバラバラのみんな、人生色々ですな。楽しい時間を過ごすって、お腹のチビにもいいんだろうなー。
昨日もバンコクに遊びにきている同期の香港人のお友達を囲んでタイ料理ディナー。みんな仕事とか私生活とか思うところがあるようだけど、、、色々話して近況アップデートして、会社をやめてもそうやって繋がっていられるのはありがたい。

今まで生きてきて、色々な場所でできた色々なお友達に感謝。楽しい時間はやっぱり素敵な友達あってのことなんだな。

最近お腹がですぎて熟睡できないのか、トイレに一度起きたら眠れないことが増えた。授乳で寝不足になる前から体が準備しているらしいけど。BBQの翌日、早朝トイレに行って目が覚めてしまったのでソファーでぼーっとしていると、窓の外がすごい朝焼けに染まっていた。これを見れただけでも早起きラッキー。
a0194081_19535050.jpg

[PR]
Top▲ | by saocean2 | 2013-06-03 20:05 | お友達
<< 最近のマイブーム | ページトップ | 32週目 - お楽しみ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin